ikatakokai’s blog

1記事3分で読める文章を書いていきます。

増量をするときはエビオス錠を飲むのをおすすめする

お疲れ様です。

 

イカタコです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

増量についての記事3パート目です。

 

ikatakokai.com

 

ikatakokai.com

 

今回の記事は消化剤を取り入れてみようという内容の記事です。

エビオス錠がおすすめ

色々な消化剤がありますが、1番のおすすめはエビオス錠です。

消化剤には他にも太田胃散やキャベジンコーワ等がありますが、何故エビオス錠がおすすめなのでしょうか。

 

というのもエビオス錠は他の消化剤より、多くの栄養が含まれているからです。

 

ビタミンやミネラル、アミノ酸等筋トレをしている人なら誰もが嬉しい栄養素が多く含まれています。

 

上記の成分が筋肉の合成を促してくれるだけでなく、免疫力も上げてくれます。

 

筋トレをしている人は風邪を引きやすいと言いますが、僕はエビオス錠マルチビタミン・ミネラルを飲んでおり、約5年間体調を崩していません。

減量時は注意

様々な栄養素が含まれているため、増量のときだけでなく、減量のときにもおすすめです。

 

しかし、1つ注意点があります。

 

それは異常にお腹が空くということです。

 

あまりにもお腹が空きすぎて、ついつい多く食べてしまいます。

 

増量をしているときは良いのですが、減量中の激しい空腹は敵です。

 

僕はエビオス錠を飲むときは夜寝る前に10錠程飲むのですが、次の朝すごくお腹が空いているため、朝食を多く食べてしまいます。

 

それだけならまだしも、中々空腹感が収まらないため、ちびちびとお菓子等をつまみ食いしてしまい、結果減量期にも関わらずカロリーを多く摂ってしまうこともありました。

 

僕は自分で言うのも変ですが、そこそこ意志は強い方です。

 

その僕でも耐え難い空腹感が襲ってくるので、減量中の方には要注意です。

体重が増えない人は取り入れてみよう

エビオス錠は胃腸が弱くて多く食べられない、食べても殆ど吸収されず体重が増えないという方の頼もしい味方です。

 

エビオス錠について他の方が書かれている記事を見ても、「食欲が増加した」「体重が増加した」といった声がありました。

 

たしかに僕も上記のようにエビオス錠を飲んだ次の日はお腹が空きすぎて食欲が止まらなくなっていました。

 

僕は増量をするときは最初はエビオス錠無しで、体重が増えにくくなったらエビオス錠を飲んでまた増やしています。

 

体重が増えると見栄えが良くなるだけでなく、免疫力もアップするので、中々体重が増えないで悩んでいる方はエビオス錠を取り入れてみてください。

 

ではまた。